b07774de-s

引用元:

期間限定 キン肉マン読み放題!
190222_kinnikuman

詳しくはこちら

446: 2019/03/10(日) 02:11:55.11
どきキャンとロケいったんやな

447: 2019/03/10(日) 02:11:57.17
やっぱサトミツのロケがな推しか

448: 2019/03/10(日) 02:12:02.09
やっぱりヒット祈願か

449: 2019/03/10(日) 02:12:10.37
またどきどきキャンプとロケに行ったのか

451: 2019/03/10(日) 02:12:14.09
やっぱヒット祈願ロケか・・・

452: 2019/03/10(日) 02:12:17.89
やっぱりロケ行ってるじゃん。

454: 2019/03/10(日) 02:12:47.64
2月末くらいにどきキャンの日向坂でヒット祈願ロケ行ったのかな

455: 2019/03/10(日) 02:12:51.71
ロケって言ったぞ

456: 2019/03/10(日) 02:12:56.31
ロケ行ったんだなwww
スタッフが必死に隠してもすぐ若林がネタバレする





464: 2019/03/10(日) 02:13:46.34
>>456
見てもらうためにはいちいち隠すほうがおかしいって前言ってたね

481: 2019/03/10(日) 02:17:19.48
>>456
情報解禁まだなんですぅとかさぁ、うるせーよな©若林

457: 2019/03/10(日) 02:12:57.56
やっぱりサトミツとロケだったのかw

459: 2019/03/10(日) 02:13:29.43
ヒット祈願だね

461: 2019/03/10(日) 02:13:32.93
滝行かな

462: 2019/03/10(日) 02:13:35.07
ロケ行った?!

471: 2019/03/10(日) 02:15:27.21
サトミツ箱根の山奥にロケ行ったって書いてたな
ヒット祈願滝行か?

花粉症 ブロック注射1回目の後の様子と現在

数十年花粉症に悩んでいたので、今年ははじめて「ブロック注射」なるものを受けました。

 

症状が出始めてから1回注射して

一か月後にもう一回。

すると1年はアレルギー症状が出にくくなるという話。

1回目から効果は少しずつではじめるということで・・。

 

2週間ほど前に1回目をうった私。

なんと箱根の山奥のロケも乗り越えました、全く大丈夫でした!

 

ただ、数日後からまた東京で日常を過ごしている時に花粉がひどい日は軽く反応しました。

なのでまだ「100%大丈夫」である状況ではありません。が・・・

例年に比べるとものすごい効果であると言えます。

2回目を早くやって、どうなっちゃうのか感じたいですねえ。

 

 

改編で本当に少しだけ動きがありました。

この時期から動くこともあるのだなあ・・。ギリギリまで何があるかわからないもんだ。

 

ユニクロの服のサイズ感がわからず「ユニオ」こと元ANN0パーソナリティの本村君に質問したら見事な答えが即答で返ってきた。

好きなものあるって素敵。西岡は元気にしてるんだろうか?

 

今何をしているかというと・・・そうです。お察しの通り「現実逃避」です。

では、仕事に戻ります。花粉のせいにできなくなっちゃうな。

花粉症 ブロック注射1回目の後の様子と現在 / 佐藤満春オフィシャルブログ「水に流せない日常」



488: 2019/03/10(日) 02:19:02.69
>>468
何やったんだろうね
どきキャンがまた出てくるのは嬉しいね